2017年06月02日

01.June

吉井和哉が好きだ。





そういうファンの皆様とはTwitterで繋がらせていただいているわけですが、
「あぁぁいいなぁ♡」
と思うことが度々あります。

それのヒトツに今日があります。
それもアサイチ限定ではあるんですけど、
TLが「6月1日のあーさ」 一色になるんですよね♡
まぁほぼ 吉井垢なのでフォローしてる方々がこの曲を知ってるからなんですけど、
この ギターを買いに って曲が今の私には沁みまして、
朝からSUPERNOVACATION -
SUPERNOVACATION - を引っ張り出して、古いスマホに入れ込み作業。

車内でそのスマホを繋いだ一発目に発光がかかった瞬間、
涙がボワッっと……

久しぶりに聴いた
ソロで唄う吉井和哉の歌詞は、
痛いトコロに塩を塗り込む感じと、そっと手当をしてくれる感じ。
ヘドが出るほど殴られる感覚と、寄り添ってくれるなんとも言い難い感覚。

この世界観。
好き。

この人の こういうトコロに魅かれたんだよぉおお( ;∀;)

なんて自分の中の気持ち悪さと、
自分の中の鬱々としたモノを再発見した6月1日の朝でした(笑)




あ。
もう2日だ…




posted by BEA☆BIRI at 16:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪ギターを買いに
6月1日は この曲が浮かんでる方が
多かったでしょうね(´ω`*)
そう言う私もそうでした(笑)

♪発光は 大好きな曲なんですが
ライブでは あんまり…というか
歌った事ありましたかね…?(笑)

去年 イエローモンキーの素晴らしさを再確認し
さらに吉井さんソロが恋しくなっています♡
ソロライブは まだまだお預けですかね
寂しいです~(●>ω<●)

追伸
スペシャの記事読みました♪
いつもながらの
BEA☆BIRIさんの軽妙な語り口が
楽しかったです(*^-^*)
陰陽師さん ツボでした~(笑)
私も 最初 何を言ってるか
よくわからなかったのですが(すみません💦)
慣れてきて ようやく内容がわかってきたと言う…(^^ゞ

そして 一緒に乾杯もされたんですね!
いいなぁ~💕
さすがBEA☆BIRIさん!!
私も 何か買っときゃ良かったな…(笑)
Posted by みけ at 2017年06月04日 14:40
みけさん♡

お返事遅くなりましたっっ!!
いつもありがとうございます。

相変わらず乱文でダラダラと書いてありますが、
当初から変わらぬお付き合いをしていただいて本当にうれしいです。

Posted by BEA☆BIRI at 2017年06月07日 12:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください